忍者ブログ
競馬予想ならこれ!競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは競馬においてどちらのスタイルを選びますか?




A.荒れるレースを狙います。

B.ずばり穴馬を狙います。

地方競馬 オッズパーク
私は地方競馬ファンで有る、今年初めの岩手競馬の廃止の可能性が高まった時に「廃止にして欲しくない」と思った事は、地方競馬ファンとしてこれ以上地方競馬の廃止は見たくないと云う素直な感情から来たモノだ。ただ手を振り大声を挙げて「廃止反対」と . ...(続きを読む)


地方競馬 結果
2年連続「JRA騎手課程受験合格者」誕生、地方競馬騎手課程3年連続5名の合格者を輩出し、受験合格率100%を誇る高実績を記録。 1. 高卒資格を獲得しながら“騎手受験対策”を学べる! 2. JRA騎手受験学習と、高校学習を並行できる! 3. ...(続きを読む)


地方競馬予想の無料情報
競馬予想無料は、無料競馬予想と競馬無料予想をjraを競馬予想ソフト無料を公開の無料競馬予想ソフトは、ソフトメルマガの競馬素人無料予想ブログと競馬無料予想ソフトを地方競馬無料予想は、大穴と中央競馬無料予想の大井をを無料予想競馬南関東競馬無料 ...(続きを読む)





競馬の出走について
競馬の出走についてこんにちは。競馬に興味を持って見ているのですが、詳しいことについては全くの初心者です。そこで、競馬の出走について分からないことがあったので、以下の3点について質問させていただきました。①yahoo!さんのスポーツ・競馬のページで、「次回のレース情報」にあるレースを見てみると、たくさんの馬が出走の登録(?)をしています。例えば、28日に行われる根岸ステークスには、現在31頭の馬が特別登録となっています。この31頭の中から28日に出走する馬は、どのように決められているのでしょうか?②レースによって出走できる最多の頭数(フルゲートの数?)は違うのでしょうか?見ていると違うように思うのですが、いまいち確信もないもので・・・③競馬に興味を持って見ていくうちに、テイエムオペラオーという馬が大好きになりました。それからオペラオーについて色々調べると、オペラオーは追加登録料を払って皐月賞に出走したことが分かりました。そうして追加登録料なるものを知ったのですが、追加登録料を払えば、そのレースには必ず出走できるのでしょうか?それとも、登録料のみでは出走は確定しないのでしょうか?初歩的な質問で恐縮ですが、ご存知の方、教えていただけたら幸いです。(続きを読む)


地方競馬の森泰斗騎手が・・・
地方競馬の森泰斗騎手が・・・森泰斗騎手のブログを読んでいたら、2月17日の日記に中央競馬の騎手の事を「ひどい騎手」とか「感じ悪い」など書いてあるんですが、誰の事を言っているか教えて下さい。森泰斗騎手のブログ→http://blog.jockey.main.jp/?cid=9694(続きを読む)


顕彰馬 とは何でしょうか?
顕彰馬 とは何でしょうか?国内で実績を残した馬ですか?国内で人気を集めた馬ですか?ステップレースで敗戦した馬は選ばれてはいけないのでしょうか?顕彰とは、功績によって大きな影響を与える事を称する事です。成績だけであれば、選ばれても不自然ではない名馬が多くいます。人によりけりで、この馬はふさわしい、ふさわしくない という思いがあると思います。単純に成績だけで選ばれているようであれば、アグネスデジタルなどが選ばれてもおかしくはありません。皆さんにとって 顕彰馬 とは何ですか?私は、日本中央競馬会が定める(いわば教科書通りの)そのものだと思います。何かを私たちに、日本の競馬会に伝えてくれたからこそ選ばれている馬たちだと思います。成績だけならば、JRA賞という栄誉ある賞がありますしね。万人が認めるハイセイコー、TTG、オグリ、ディープのような大きな功績があるからこそ、選ばれているのではないのでしょうか?アグネスデジタル、成績だけであれば安田記念、天皇賞秋、マイルCSなど数々の条件化において素晴らしい栄光を掴み取っています。ですが、一向に選ばれる兆しは見せません。それは、私たちに伝わる何かが少なかったからではないのでしょうか?ぜひ、ご意見をお聞かせ願います。(続きを読む)



競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 
投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました






利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された競馬投資術!!権利問題等をクリアして完全限定販売決定!!絶対黒字の競馬投資術・・・KOS競馬投資術





パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】



PR
忍者ブログ [PR]